2015.01.12 Monday



2013.08.08 Thursday

※ホラー


5/5 ゾンビ合わせのデータ、カイブのフォトストにまとめました

こちらからどうぞ

 



2012.09.23 Sunday

9/17 せかほん!



柚葵しゃんとHONDA行ってきたよー!!

IMG_9837.jpg

久々に会えて嬉しかったお(´;ω;`)
ゆずリス相変わらずイケメンすぎ泣いたww

IMG_8689.jpg

市瀬氏、べちこsan!

IMG_9675.jpg

なみゆたん!

IMG_3043.jpg

雪san!

IMG_9490.jpg

クロエさん!

IMG_9899.jpg

もいっちょ

IMG_3784.jpg 

みつsan、つむぎsan
私の空気読まないポーズがやばい



↓ちょっとだけ写真








2012.09.02 Sunday

5/27 造船 咎狗合わせ

 
ずっとやりたかった咎狗合わせやりました(`・ω・´)






アキラ@ぜんsan



ケイスケ@としやsan



リン@ピーマニアsan



シキ@ツツヤsan



グンジ@まさかの睡^^^^


私もビックリだよ!すると思ってなかったよ!!ww



続きは血糊使ってます注意!!

続きを読む >>
2012.09.02 Sunday

5/20


クラシック遠足(笑)合わせしました!

那月@あきら カメラ@もん駄 



この衣装超マイナーで、しかも下半身出てないからテラ想定でしたww

 





















重いので追記に続き!

続きを読む >>
2012.09.02 Sunday

5/24 ハコスタジアム


クラシックショタ合わせ!



翔ちゃん@如月みゆらsan


後半↓ トキ春!

トキヤ@如月みゆらsan
 IMG_2932.jpg

IMG_5665.jpg






ちょっとシリアスに



続きはちょいネタと絡み

続きを読む >>
2012.05.05 Saturday

4/30 ATCお速報☆

IMG_3464.jpg

 うたプリカフェ合わせしてきました〜☆

追記に写メ!

続きを読む >>
2012.04.02 Monday

3月31日写メ

 
携帯をアイポンにしました\(^o^)/
IMG_1621.jpg

それはさておき、3月最後はVスタでうたプリ合わせでした〜!

IMG_8400.jpg

念願のFREECELL(*´∀`*)
というかまさかのなっちゃん()

Vスタ初めてだったんですが結構よかった!綺麗に撮れたし満足^^
ST☆RISHの皆お疲れ様です(笑)

IMG_1950.jpg

IMG_6956.jpg

IMG_5262.jpg

IMG_4941.jpgIMG_4180.jpg

サイン入り生写真wwwww

2012.02.16 Thursday

2/11オルビス、12ATC  写メ


11、12日はST☆RISHやってきましたー(´▽`)
色んな撮り方できて楽しかったです!合わせメンバーさんお疲れ!

21656099_1.jpg

ミユウさん、あくたさん、コウラさん、カリイさん、みゆらさん、りみさん

______________________
2日目!

20120213_231801.jpg
DSC_0654.JPG
ぜんさん、敏鵺さん、明希さん、ピーマニアさん、オハロさん



続きます|д゚)

続きを読む >>
2012.02.05 Sunday

1月29日ちょこっと写真


 
音也@壱岐シオ トキヤ@一之瀬優夜
真斗@祥乎 レン@星野ゆう
翔@睡 那月@さっさん  春歌@やまだ



続きにもちょこっと

続きを読む >>
2012.01.31 Tuesday

1月29日はうたプリ合わせでした。

DSC_0155.JPG

 うたプリ合わせお疲れ様でした(´▽`)
ちゃんと揃ったの初めてでしたw嬉しいよ〜!
しかも7人中遠征3人とか・・ホント有り難いです・・!
gdgdな主催で申し訳なかったです><
実はコス初めだったんでウホウホでした^^^^

20120129_191709.jpg
シオさんと!超音也似合ってたよ!ゲヘヘ!
DSC_0141.JPG
一之瀬さんと!イケメンすぎワロタ・・////なんで私こんなあざとい顔を・・
DSC_0148.JPG
星野さんと!こちらもイケメンでしたごちです//おや後ろに夫婦が
DSC_0146.JPG
祥乎と!まぁ様似合うと思ってた!もっとまぁ様やって!
DSC_0143.JPG
さっさんと!兎に角言える事は天使だったという事実。
DSC_0147.JPG
やまださんと!ヒロインオーラ放ちすぎでちょっと照れてました。私が。


続きにオフショです〜

続きを読む >>
これ書いてる奴
profilephoto
所謂腐女子です。
最近はうたプリに踊らされてます。  

ツイッタ↓(フォローはご自由にどぞ!)
s__y__cをフォローしましょう

コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure
ブクログ
お友達リンク


undecided..
   … 敏鵺さん


 
   … 如月みゆらさん


 
   … つむぎさん


応援中!
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売
my play list
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM