<< うたプリ二期DATO…? | main | 予定 >>
2015.01.12 Monday



2012.01.31 Tuesday

1月29日はうたプリ合わせでした。

DSC_0155.JPG

 うたプリ合わせお疲れ様でした(´▽`)
ちゃんと揃ったの初めてでしたw嬉しいよ〜!
しかも7人中遠征3人とか・・ホント有り難いです・・!
gdgdな主催で申し訳なかったです><
実はコス初めだったんでウホウホでした^^^^

20120129_191709.jpg
シオさんと!超音也似合ってたよ!ゲヘヘ!
DSC_0141.JPG
一之瀬さんと!イケメンすぎワロタ・・////なんで私こんなあざとい顔を・・
DSC_0148.JPG
星野さんと!こちらもイケメンでしたごちです//おや後ろに夫婦が
DSC_0146.JPG
祥乎と!まぁ様似合うと思ってた!もっとまぁ様やって!
DSC_0143.JPG
さっさんと!兎に角言える事は天使だったという事実。
DSC_0147.JPG
やまださんと!ヒロインオーラ放ちすぎでちょっと照れてました。私が。


続きにオフショです〜

 DSC_0145.JPG
/めぽっ\

DSC_0140.JPG
ぶれた。
DSC_0142.JPG
はぁはぁなっちゃんの足はラハァアすぇdrftgyふじこlp;@
DSC_0149.JPG
DSC_0152.JPG
DSC_0153.JPG
いやもう横天使すぎてもはや小悪魔

DSC_0156.JPGDSC_0157.JPG
そしてさっさんとやまださんから頂いちゃいました・・!ありがとう><

2015.01.12 Monday


これ書いてる奴
profilephoto
所謂腐女子です。
最近はうたプリに踊らされてます。  

ツイッタ↓(フォローはご自由にどぞ!)
s__y__cをフォローしましょう

コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure
ブクログ
お友達リンク


undecided..
   … 敏鵺さん


 
   … 如月みゆらさん


 
   … つむぎさん


応援中!
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売
my play list
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM